top of page

イメチェン☆スタイル

こんにちは、Chikaです。

今日は、長い間、同じヘアスタイルをしていた友達の紹介です。 イメチェンする時は、Chikaのとこ行こうと思ってた、と 地元の和歌山から来てくれました! パーマが好きだけど、くせ毛なので、いつもクルクルになってしまうそうです。 ずっと長かった髪をショートにバッサリカットさせてもらいました。 癖が気になるサイドはポイントでストレートパーマをかけて、 落ち着いた色味のカラーリングにハイライトを入れる事で 地味には見えないようにしています。 初めてのヘアスタイルに、周りには大絶賛されたと報告してもらって わたしもとっても嬉しかったです。 春に向けて、ヘアチャンジしてみませんか? メニューに迷われる方は、事前にカウンセリングのみに来ていただくことも可能です。 ご来店、お待ちしています。


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page