top of page

東京旅行☆

こんにちは、chikaです。

先日、旦那さんの実家に帰省して来ました。

何度も新幹線に乗ったり、飛行機に乗ってるのに、 いつもお天気が悪くて、今まで富士山をみた事がありませんでした。 富士登山に行った時も、バスで寝てたので、気がついたら5号目! 帰りも疲れて爆睡でした(笑) 今回、初めて綺麗に富士山を見る事ができて感激! やっぱり、富士山は登るんじゃなくて、見るものですね(笑) 東京での楽しみは美味しいものを食べに行く事! 最近は、プチ糖質オフダイエットをしてるので 控えていたパンケーキを食べに行きました。 代官山の蔦屋書店にあるカフェに早朝行きましたが、 有名人がいてたり、撮影してたり、東京って感じでしたよ☆ 子どもがいると、海外旅行に行くのが大変なので、 里帰りするついでに遊んで帰ってくるのが楽しみになってます♪


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page