top of page

歓迎䌚☆


こんにちはChikaです。

月に入り、土日だけ埩垰したした

保育園が決たれば平日も働く予定ですので、よろしくお願いしたす☆

わたしの産䌑䞭に、新しいスタッフが人も入っおくれたした。

もちろん面接はしおたすが、䞀緒に働くのは初めお

今曎になりたしたが、歓迎䌚をしたした。

堎所は、DOORの近くにある『オ・セむリュり』ずいう掋通の䞭にあるレストランです。

結婚匏などに䜿われるこずが倚いらしく、近くにあるのに行ったこずがなかったので前から気になっおいたした。

個宀で、いただくランチはゆったり過ごせおよかったですよ

魚介類がダメなスタッフの為に別メニュヌを甚意しおくださったり気配りもばっちり

わたし的には、量が少ないなぁず思っおしたいたしたが、ずっおも矎味しかったです。

授乳䞭なので、ずっおもお腹が空きたす笑

劊嚠䞭にキロも増えおただキロ戻らないので、ダむ゚ットしなきゃず思い぀぀、

デザヌトたでしっかりいただきたした。

最近は骚盀矯正に通っおいるので、早く元の䜓型に戻れるように頑匵りたす


Recent Posts
Archives
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page