top of page

細めのエクステでナチュラルに☆

いつも、スタッフのレッスンモデルになったりしていたので

自分好みのエクステだけではなく、いろいろな種類のエクステをしています。

シングルラッシュとボリュームラッシュ。

強いカールから弱いカール。

短めから、長めも。

太さも、細いのから太いのまで。

一通りほとんどの種類を体験しましたが、

今回は、シングルラッシュのJカール、0.1ミリと

細めで弱いカールのものを選んで、目尻に向かって長めになるようにつけてもらいました。

わたしは、目と目が近いのが悩みなので、できるだけ離れて見えるようなスタイルを選んでます。

切れ長に見えて、長さはあっても細いので自然に見えてお気に入りです。

エクステって、派手になりそう!とか不安に感じてる方も多いですが

たくさんの種類があるので、いろいろ試してみてくださいね♪

ちなみに、わたしは施術には入りませんが、カウンセリングはできますので

ぜひご相談くださいね。

ご来店お待ちしています。


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page