top of page

ダイエット☆

こんにちは☆Chikaです。

妊娠前より7キロ増でしたが、 「授乳したら痩せるよ」 「仕事復帰したら痩せるよ」 という先輩ママの言葉を信じて 食べたいものを食べたいだけ食べる生活をしてました。 でも、授乳してても仕事してても痩せない! ということで、焦ってダイエットすることにしました。 3ヶ月で7キロ痩せて妊娠前に戻る事ができました。 写真は左が4月、右が11月です(笑) 違う人みたいですね。 年齢のせいか上から痩せて顔が小さくなった!といろんな方に言ってもらえましたが お腹周りはまだまだです・・・。 今回試したダイエットは流行りの糖質オフ! 白米大好きなわた氏にはキツいダイエット方法でしたが 三日我慢したら慣れました☆ 毎朝食べてた食パンと、毎晩食べてた白米をやめて お昼ご飯に玄米をしっかり食べるという感じです。 お休みの日にはランチにピザを食べたり、晩ごはんにお寿司を食べたりもして 無理しすぎないように気をつけています。 あとは、運動して体型を元に戻したいなーと思ってますが、 なかなかできずです(泣)


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page