top of page

ヘアドネヌション☆ボブスタむル

こんにちは☆Kuriです。 ヘアドネヌションのお客さたのご玹介です 31センチ切ったら顎くらいかな・・ず思われおご来店されたお客さた。 実際は31センチ切っおも肩くらい残るずいうこずで、思ったより残るこずから スタむルをどうするか悩たれおたした どうせ切るなら、長く・倚く寄付したい・・ず、みなさん思っおくださりたす。

今回は肩に぀かないくらいのボブで、毎日巻くずいうお話だったので衚面にレむダヌをいれお 動きやすいスタむルにさせおいただきたした♪ 根元もしばらくカラヌをされおいなかったので、䌞びおいるずころを明るくし 黄味が出にくいようにバむオレット系カラヌで染めたした☆ 寒くなっおきお、お銖の詰たった服やマフラヌなどするこれからの時期は 銖元がすっきりしたスタむルがおすすめです クヌポン カット+オヌガニックカラヌ+ハホニコトリヌトメント 9720円〜 


Recent Posts
Archives
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page