top of page

巻き方の違い☆

こんにちは☆Kuriです。 巻き方の違いで印象が変わります。 同じモデルさんで2パターンの巻き方をしました。 こちらはかなりゆるめでストレートに近い巻き髪☆

根元、中間、毛先をかなりしっかりめに巻いたスタイル☆

ストレートに近い巻き髪は大人っぽく、クールなイメージになります。 巻きの強いスタイルは華やかな女性らしいイメージになります。 その日の気分、お出かけ先、お洋服に合わせて・・など髪型も変えてあげると イメージが変わってきます。 ぜひいろいろな巻き方をしてみてください♪ DOORでもスタイリングの仕方などもお伝えさせていただきます^^

クーポン 【平日限定】カット+ヘッドスパ ¥8640 → ¥5400 


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page