top of page

ショートスタイル☆

ずっとロングヘアだったスミレさん。 少しずつ短くして、今回は初めてのショートスタイルです。 今年の4月から新社会人! Beforeの写真を取ってないですが、 あごラインのボブで、可愛い雰囲気から大人っぽく変身です。 短めの前髪でクールすぎないように仕上げています。 お仕事の都合でカラーはしばらくしていないけど 前にトーンダウンしていたところが退色してきて わざとハイライトを入れたみたいになっていい感じですね。 カラーしたいけど、派手になるのはダメっていう方には 全体に細くハイライトを入れるのがオススメです。 通常カラー料金にプラス2000円です。ぜひ試してくださいね。


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page