top of page

MAMI☆産休に入りました!

10月25日に女の子を出産予定のマミちゃん! 9月10日から産休に入りました。 最初から最後まで、とても体調良く過ごしてくれてました。 なんと9ヶ月に入ったのに、体重は5キロしか増えてないので 妊娠してることを気づかれなかったこともありました。 来年の4月に保育園に入れたら、早く復帰したいと言っていたので またお知らせしますね。 お休みの間は、他のスタッフが責任を持って 担当させていただきますので、 安心してご来店くださいね。 担当のご希望などもお気軽にご指名ください。 ご来店、お待ちしています。


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page