top of page

フォト☆メニュー

こんにちは、Chikaです。

マタニティフォトから始めたフォトメニューですが、 お子さまの七五三の記念など いろいろな、アニバーサリーでの撮影依頼をいただくようになりました! 今回は、結婚式を控えているカップルの撮影です☆ ふたりで撮った写真があまりないので、 写真館のようないかにも記念撮影ではない自然なフォト、というご希望でした。 お揃いのシャツ、スニーカー、婚姻届、ウェディングリング、など たくさんの小物を持ってきていただき、いくつかのパターンで撮影。 カメラ目線じゃない写真も自然な感じで素敵ですね。

ヘアメイク込み 2時間制 ¥10800


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page