top of page

ボリューラッシュとは☆

こんにちには☆Kuriです。 今日は最近ブログでもたくさんご紹介させていただいているボリュームラッシュとは そもそも何なのかご説明させていただきます。 ボリュームラッシュと聞くと「かなりボリュームがでる」と、思っている方が多いです。 確かにそうなのですがシングルとボリュームラッシュではボリュームのでる位置が違います。

ボリュームラッシュは1本のまつげに対して2本から5本のエクステをつけていきます。 ただ、違いはここです! ボリュームラッシュは細めのシングルエクステ0.1mmよりさらに細い0.05mmをつけていくので 毛先はかなり細いです。 そのため、根元に濃さやすきまっぽさがなくなるので密度はアップします。 シングルは1本対し1本なので自まつげに隙間があれば隙間が出来てしまいます。 ただ、太さが選べれて毛先まで濃さがあるのでしっかりお化粧をした感はでます。

ナチュラルな感じでボリュームをアップしたい方はボリュームラッシュ マスカラをしっかりぬって束っぽくお化粧した感を出されたい方はシングルラッシュが オススメです♪ なりたいイメージやお悩みなどお話ください☆ 写真はボリューラッシュです! 


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page