top of page

歓迎会☆


こんにちは!Chikaです。

4月に入り、土日だけ復帰しました!

保育園が決まれば平日も働く予定ですので、よろしくお願いします☆

わたしの産休中に、新しいスタッフが3人も入ってくれました。

もちろん面接はしてますが、一緒に働くのは初めて!

今更になりましたが、歓迎会をしました。

場所は、DOORの近くにある『オ・セイリュウ』という洋館の中にあるレストランです。

結婚式などに使われることが多いらしく、近くにあるのに行ったことがなかったので前から気になっていました。

個室で、いただくランチはゆったり過ごせてよかったですよ!

魚介類がダメなスタッフの為に別メニューを用意してくださったり気配りもばっちり!

わたし的には、量が少ないなぁと思ってしまいましたが、とっても美味しかったです。

授乳中なので、とってもお腹が空きます(笑)

妊娠中に14キロも増えてまだ6キロ戻らないので、ダイエットしなきゃと思いつつ、

デザートまでしっかりいただきました。

最近は骨盤矯正に通っているので、早く元の体型に戻れるように頑張ります!


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page