top of page

11月18日 水曜日

こんにちは。 Mamiです☆

先日、スタッフ写真を撮りました。 ホットペッパーや、ホームページに新しくアップしますね。 スタイリストのヘアチェンジや季節の変化で写真も変えていきますので、 楽しみにしていてください(^^)

DOORでは、ホームページやFacebookページ、ホットペッパーのブログで、情報を発信しています。 ぜひ、チェックしてくださいね♪

☆当日限定クーポン☆

15:30~ 16:30~

カット+カラーorパーマ 11000円 ヘッドスパサービス

17:00~

カット 5000円  ヘッドスパサービス

先着1名さま、お電話にてホームページを見たとお伝えください。 次回予約をいただいている方の変更も可能です。 ご来店おまちしております♪

TEL 0662515255


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page