top of page

11月13日 金曜日 当日限定クーポン

こんにちは。 DOORでは、来年の目標を漢字二文字にして習字をするのが恒例行事になっています。 今年ももう終わりに近づいているので、先日スタッフみんなで心をこめて書きました☆ 筆を持つのは1年振りなのでなかなか上手く書けず・・・・何回も書き直しました(笑) なんという言葉を書いたかは、来年のお楽しみです^^♪ ☆当日限定クーポン☆ 15:00~ 17:00~ カット+カラーorパーマ 11000円 ヘッドスパサービス 先着1名さま、お電話にてホームページを見たとお伝えください。 次回予約をいただいている方の変更も可能です。 ご来店おまちしております♪ TEL 0662515255


Recent Posts
Archives
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page